TOPICS

トピックス一覧

ペアジェルでつくる 春の変化にブレない肌

春は過ごしやすさを感じる一方、 肌に対しての落とし穴がいっぱい。 春の変化にブレない肌づくりを今年こそマスターしましょう。

今年も世界的アワード3冠達成

皆様に長くご愛用いただいておりますリペアジェルが、今年も快挙を成し遂げました。海外でも高く評価される理由を、改めてお伝えいたします。

「魅せる顔」化計画

秋になり顔全体のハリが低下したように感じることはありませんか? その原因を探り、いきいきとした「魅せる顔」を目指しましょう。

11年連続モンドセレクション金賞

リペアジェルが11年連続でモンドセレクション金賞を受賞。植物の“生きる力”を注ぎ込んだ画期的な技術が評価されました。

ベースメイクの選び方ガイド

自分らしく輝く、美しい肌印象を叶えるために。肌色・肌質に合った日焼け止め・ベースメイクの選び方ガイド。

リペアジェルで“夏の肌悩み”をストップ

夏こそ、年齢肌には贅沢な美容成分を。リペアジェルで“夏の肌悩み”をストップして、透明感あるれる輝き素肌へ。

リソウの名品で澄みわたるような、素肌美へ

リペアジェルの力をサポートする名品「リペアビューティーエッセンスAP」。バリア機能が乱れやすい春の美肌づくりに効果的です。

リペアジェルで気分が上がる春肌へ

ぷるんっ・もっちり・ツヤツヤの三拍子。春に起こりがちな悩みに対処して、リペアジェルで気分が上がる春肌へ。

リセット洗顔ライフ

冬の間もうるおいと透明感のある肌で過ごすための大人の洗顔「4箇条」をご紹介。肌も心もほぐれる洗顔ライフを始めませんか?

世界的アワード3冠達成

リペアジェルが世界的なアワードで3冠を達成。品質や安全性、医学論文、特別な処方と、世界基準へとたどり着いた理由を紹介します。

これが肌トラブルの原因!?
秋の「迷惑モンスター」攻略法

過酷な夏を越えた肌には乾燥小ジワ・ハリ不足・肌荒れを生み出す「迷惑モンスター」が出現!?イラストを交えて秋の美肌づくりをわかりやすく解説します。

10年連続モンドセレクション金賞

リペアジェルがモンドセレクション10年連続金賞を獲得。さらに「クリスタル・プレステージ・トロフィー」が特別授与されました。

天然由来の薬用育毛剤が新発売

根元から強く、丈夫なハリ・コシ髪へ。植物の力を最大限に活用した、天然由来の「薬用育毛剤」が新発売。

リソウから女性用育毛剤が誕生します

植物の生命力を、余すことなく髪と頭皮に。ついにこの秋、植物の力を最大限に活用した「育毛剤」が誕生します。

美肌のための「正しい習慣」
「間違った習慣」

大切なのは、基本のケアを正しく行うこと。夏のダメージを最小限にする美肌習慣で、今日、明日、そして未来の美肌を叶えましょう。

リペアジェルが
20年目を迎えました

年齢肌のさまざまな悩みに応えるオールインワン美容液として、多くのお客様に支持されてきたリペアジェルの軌跡と、そのこだわりをご紹介します。

花總まりさん
スペシャルインタビュー

宝塚在団当時と変わらぬ愛らしさと、キメの細かい美肌に圧倒される女優の花總まりさん。美肌を保つ毎日のお手入れ方法を伺いました。

春からUV対策
していますか?

「UV対策は夏だけでいいでしょう?」と思っていませんか?でも本当は、春からの対策が必要な理由が実はこんなにもあるんです。

春の肌不調を
今すぐレスキュー!

なんだか春は肌の調子が悪い……。そんな肌不調を今すぐレスキュー!軽やかな気持ちで心地よく春を迎えてくださいね。

美肌レストランへ
ようこそ!

ローション、リペアジェル、ビューティーエッセンス、クリームの4種を使った『フルコース美容』。いつもとは違う至福のうるおい肌が手に入ります。

松本千登世さん
スペシャルインタビュー

シワを寄せ付けない秘訣を美容エディターの松本千登世さんがご紹介。化粧品業界のお話や大切にしたい基本のお手入れなども伺いました。

リペアジェルが
愛され続ける5の理由

2003年に誕生して以来、多くのお客様にご支持いただいているリペアジェル。長きにわたり愛され続ける、その理由とは?

マッサージを用いた
シミケア

マッサージでシミケアができることをご存じですか?毎日のマッサージでエステ級の結果が期待できますよ。ぜひお試しください。

ご愛用者様に聞きました

リペアジェルを愛用している30代、40代、50代の3名の方々に、乾燥対策やリペアジェルの使い方、そして嬉しい肌への効果などについて伺いました。

HvO世界大賞で快挙

この度、リペアジェルがHvO世界大賞で5年連続となる大賞を受賞。さらに世界初となるプレステージアワードが授与されました。

マスク荒れ予防と対策

マスクを長時間着用することで悩みを抱えている人もいるのでは? まずはトラブルの原因からチェックしましょう。

ページの上部に戻る