トピックスTopics

リペアジェルが愛され続ける
5の理由

リペアジェルが
愛され続ける
5の理由

2003年に誕生して以来、多くのお客様にご支持いただいているリペアジェル。
最先端の独自技術とこだわりの詰まった美容液は、リソウが誇る、唯一無二の製品になりました。
長きにわたり愛され続ける、その理由とは?

1滴でお手入れが完了する濃厚な
“オールインワン”美容液だから

化粧水・美容液、部分用セラム・乳液・クリームの5役を担うから、1本でお手入れが完了! 肌悩みにもしっかり応えます。しかも、水を一切使用せず、成分を凝縮させた濃厚なジェルなので、たった1滴でしっとり感が続きます。

1本で5役を担うので、お手入れはこれだけでOK。

リペアジェルの全成分表示。「水」の記載はありません。

エイジングケア※1ができるから

年齢を重ねると気になってくる乾燥小ジワ。リペアジェルはこの乾燥小ジワに対して効能評価試験を実施済み。さらに、厚生労働省基準の臨床試験ではキメ・ツヤ・くすみ※2・弾力・保湿、その全ての作用が検証されています。ほかにも肌の水分量の変化など、リペアジェルはエイジングケア※1に関する臨床試験を多数行い、結果を確認しています。
※1:年齢に応じたケア ※2:乾燥による

マッサージをプラスして
シミを忘れる肌へ

気になる目元、頰、鼻周りのシミは、マッサージでケアできるので、毎日のスキンケアのついでに行いましょう。週1回の首周りとデコルテのマッサージでさらなる効果も。

自分の肌のコラーゲンを
しっかりサポートするから

肌のうるおいが不足すると、くすみやハリの低下、カサつきなどのトラブルを引き起こします。バリア機能が低下した肌は、スキンケアが浸透しにくく、刺激にも弱いため、ゴワつきや肌荒れなどさらなるトラブルの原因に……。これらを防ぐためには、肌にハリを与えてみずみずしく保つ働きをするコラーゲンへのアプローチが欠かせません。
リソウが目指したのは、自分の肌のコラーゲンをサポートし、肌そのものを健やかにすること。そのために開発したのが「コメ発酵生命体®」と「ビタミンC生命体®」です。
※乾燥による

サポート成分1

コメ発酵生命体®

コラーゲンの元となるアミノ酸を、美肌のために高濃度かつ高活性化した成分。原料となる米は、自社栽培の無農薬米。徹底した安全性と品質管理のもと、生産しています。

サポート成分2

ビタミンC生命体®

コラーゲンの生成に必要なビタミンCの働きを、最大限発揮できるようにと開発された日本初の美容成分。加齢による肌トラブルを集中的にケアすることが可能に。
※世界の化粧品成分を収載するINCIシステムに初めて収載された成分を使用

化合物を付加したビタミンC誘導体に対し、天然由来のビタミンC生命体®︎は分子サイズが小さく、角質層にしっかり届いてコラーゲンをサポートします。

化合物を付加したビタミンC誘導体に対し、天然由来のビタミンC生命体®︎は分子サイズが小さく、角質層にしっかり届いてコラーゲンをサポートします。

コラーゲンは加齢とともに
減少する⁉

皮膚組織の大部分を占め、ハリやうるおいをキープするために非常に重要な役割を担うコラーゲン。しかし、コラーゲンは年齢とともに減少するため、30代以降になると肌のカサつきやハリの低下を感じるのです。年齢を重ねるほど、コラーゲンを意識したケアが大切です。

数々の医学誌に掲載!
世界が認める美容液だから

リペアジェルの開発以来、効果と肌への優しさに関する研究を続けてきたリソウは、成分の試験、臨床試験データを多数保有。得られた実証データは国内外の医学誌に幾度となく掲載されてきました。
世界中の優れた製品やサービスの功績と名誉を称えることを目的に創設されたHvO世界大賞では、リペアジェルが5年連続で大賞を受賞。ほかにも、オーガニックアワード、モンドセレクションでも金賞を受賞しています。

リペアジェルの効果に関する論文は、国内外を問わず数多くの医学誌に掲載。

2020年に「HvO世界大賞」大賞、「モンドセレクション」金賞、「オーガニックアワード」金賞の3冠を達成しました。

確かな手応え、満足感があるから

お客様から、「使ってすぐに肌がきれいになった」「肌の表面が以前よりツルツルしてきた」などの声が多く寄せられるリペアジェル。女優やモデル、プロのヘアメイクさんなどにもご愛用いただいています。

毎朝、鏡を見るたびに『今日もいい感じ』と思えるのがいちばんうれしい。
しっとりとしたうるおいが感じられ、パーンとハリ感もあるんです。
肌になじませると、とろりと濃厚なジェルがじんわり温かくなってリラックス感も。
今はこれしか考えられません。

女優 花總まりさん

女優
花總まりさん

つけたときから濃密で、一本でしっかり保湿されるのを感じました。
最初に変わったのを感じたのは目元。乾燥小ジワが目立たなくなったんです!
日に日にもちもちとした肌になり、キメが整ったことで肌が明るくなりました!

ヘア&メイクアップアーティスト 高松由佳さん

ヘア&メイクアップアーティスト
高松由佳さん

ページの上部に戻る