トピックスTopics

美肌レストランへようこそ!

こだわり成分を
厳選してお届けする
美肌レストランへ
ようこそ!

「冬だから乾燥が進むのは当たり前」と思っていませんか?
そんな皆さんにおすすめしたいのがローション、リペアジェル、ビューティーエッセンス、クリームの4種を使った贅沢な『フルコース美容』。
必要なものだけを厳選して、順番に重ねていくステップを実行すれば、いつもとは違う至福のうるおい肌が手に入りますよ。

乾燥しがちな冬は
『フルコース美容』をお試しあれ!

冬に肌の乾燥が進行する理由の多くが気温や湿度の低下に起因します。肌によい湿度は60~70%といわれていますが、冬の湿度はそれよりもグッと低いもの。気温が下がると皮膚温も下がり、血行が悪くなります。肌全体の働きが鈍ってしまうので、水分保持力も下がります。寒いから暖房器具を使いますが、加湿器を運転させないと、どんどん湿度が下がってしまうという事態に。
だからこそ、冬に必要なのは贅沢な“フルコース”のお手入れ。少しだけ時間をかけて、少しだけ丁寧に──。冬を乗り切るための秘策『フルコース美容』をお試しください。

高い導入効果で
美容液の浸透を助けます

年齢を重ねることで厚みや硬さを増す肌。さらに冬の肌はターンオーバーが滞りがちになるため、より美容成分が浸透しづらい状態に。リペアローションSOは、角質層にある水の通り道「アクアポリン」に着目。硬くなった角質層に柔軟性を与え、次に使う美容液の浸透を高めます。

高濃度の美容液が肌に密着。

美容液がスルスルと浸透していきます。
※角質層まで

保湿性に優れた
「プロテオグリカン」配合

肌のハリに欠かせないとされるEGF様作用(整肌成分)のほか、保水性にも優れているという「プロテオグリカン」は、年齢肌には欠かせない成分です。リペアカプセルに内包されている他の美容成分との相乗効果でハリや弾力アップに働きかけます。

13の無添加で
肌に優しい安心処方

寒さが増してくると、普段よりも肌が敏感に傾く方も多いはず。そんな方でも安心して使えるよう、刺激の少ない天然由来成分を厳選して配合しています。さらに合成着色料、合成保存料など13の無添加にこだわった安心処方も特長です。
※無添加内容物一覧
合成着色料、合成保存料(フェノキシエタノール、パラベン他)、合成香料、エタノール(アルコール)、合成ポリマー、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、酸化鉄、酸化チタン、紫外線吸収剤、DPG、オイル成分

臨床試験で効果検証済みの
2つの生命体成分配合

リペアジェルは類いまれな2つの生命体成分がコアとなっています。一つは「コメ発酵生命体®」、そしてもうひとつは「ビタミンC生命体®」。どちらも臨床試験で“若見え素肌”を検証済みの逸品です。

無農薬栽培米を原料とした日本初のコラーゲンサポート成分です。
※世界の化粧品成分を収載するINCIシステムに初めて収載された成分を使用

コラーゲンをサポートし、年齢による肌トラブルに働きかけます。

水・油を使用しない100%植物由来

石油由来の合成成分は不使用で、水や油分などを一切使用しない「100%植物由来・100%美容成分」を実現したリペアジェル。だからこそ、化粧水、美容液、部分用セラム、乳液、クリームといった基礎化粧品の働きを1本だけで担うことが可能なのです。

「植物性ナノセラミド」が
バリア機能をサポート

肌のうるおいを守るのに必須な従来のセラミドを、「植物性ナノセラミド」へとバージョンアップ。より皮膚への浸透と水分保持力が高まり、バリア機能をしっかりとサポートします。うるおい不足の肌に、ピンとしたハリ感やうっとりする手触りを実現します。
※角質層まで

肌悩みにアプローチする
「女性サポート成分」配合

女性の肌のための働きが期待される大豆イソフラボンに注目した成分「ダイズ種子エキス」を高濃度に配合。さらに西洋ハーブのチェストベリーを原料にした「セイヨウニンジンボク果実エキス」も同時に配合しました。

「植物幹細胞エキス」が
うるおいをめぐらせる

リソウは世界が注目する植物幹細胞エキスにもいち早く着目。ヨーロッパ沿岸に生息する原始の植物・クリスマムマリチウムから肌環境に必要な美容成分を配合しました。肌本来のコンディションを目覚めさせることで、ハリやうるおいのある肌へと導きます。

「リポソーム内包」だから
有用成分が届く!

医療現場や生物学の研究にも用いられる技術であるナノサイズのカプセル「リポソーム」を採用。肌のすみずみまで浸透するように設計された植物性リポソームに5つの肌引き締め成分を内包しました。
※角質層まで

リポソーム化されていない成分は角質層に阻まれたり、酵素に分解されてしまい浸透しにくい。

リポソーム化することで効率よく成分を届けることができ、長く安定した状態で効果を発揮します。

「発酵美活菌」が
肌を健やかに整える

バリア機能を助ける発酵美活菌を配合。「乳酸菌コメ麹発酵エキス」「α-グルカンオリゴサッカリド」「酵母エキス」「ビフィズス菌培養溶解質」などのチカラで、肌のコンディションを整えながらトラブルを寄せつけない肌へ導きます。

ナイトパックにも使える
1本4役!

リペアクリームBXは、アイクリーム・デイクリーム・ナイトパック・ネッククリームの4役を受け持つので、それぞれを個別に用意する必要がありません。気になる目元、口元、そして首周りには重ね塗りで重点ケアを。

ページの上部に戻る