TOPICS

リペアジェルで
気分が上がる春肌へ

ぷるんっ、もっちり、ツヤツヤの3拍子 ぷるんっ、もっちり、ツヤツヤの3拍子

リペアジェルで
気分が上がる春肌へ

夏も冬も肌にとっては過酷な季節ですが、一番“気難しい”のは春。さまざまなトラブル要因が発生するため、一筋縄ではいかないという……。リペアジェルという強い味方を手に、春こそ前を向いていきましょう!

リペアジェル リペアジェル
気分が上がる春肌へ 気分が上がる春肌へ

春の肌にはこんなトラブルが
あなたは大丈夫!?

花粉PM2.5による
トラブルが起こりがち

すでに風物詩となりつつあるのが、花粉やPM2.5など春特有の大気の変化。それでなくても排気ガスによる浮遊物が常にあるシティエリアではトリプルパンチといっても過言ではない状態です。気を付けていても、避けられずトラブルになることも。

昼と夜の寒暖差
ゆらぎがちに……

三寒四温という言葉の通り、寒い日と暖かい日が交互に来て、やがて春へと向かいます。同時に気になるのが朝と夜との寒暖差。その上、気温が高いのに湿度は低いといったアンバランスさもゆらぎの原因になりやすい、本当に手強い季節!

紫外線量の増加
くすみが加速

紫外線量は3月頃から徐々に増加。「まだ大丈夫!」と思っていても、意外と早く紫外線は大量に降り注いできます。この時季、紫外線対策に手を抜いてしまうと、乾燥によって、くすみ感もぐんぐん加速してしまうかも!

空気が乾燥しやすく
小ジワが目立つ

「真冬が終わったから、もう乾燥はひどくないでしょう?」と思うのは早計。寒暖差のみならず、湿度のバランスもまだまだ整わないのが春先です。空気の乾燥が続いているから目尻や目の下、口元の小ジワが目立ちがち。保湿は欠かせません!

生活の変化による
肌荒れが心配

春は新生活が始まる季節です。出会いもあれば、別れもあり、環境が変わりやすいとき。そんなタイミングでは生活の変化がダイレクトに肌に出てしまう人も少なくありません。外側からしっかりサポートをしてあげましょう!

ターンオーバーの乱れ
ゴワつきが気になる

冬はどうしても新陳代謝が悪くなりがち。体全体の巡りが滞ってしまうので、当然肌のターンオーバーも乱れてしまいます。肌の巡りが悪くなると、古い角質がはがれにくくなるので、春になる頃にはザラつく感じに。放置してはいけません!

春の大人肌はトラブル多発!?
トータルエイジングケア*1が大切に

 普段はトラブル知らずなのに、季節の変わり目だけ、何だか不調が続いて……。その悩み、実はみんなが抱えているんです。特に“春”と肌は本当に相性が悪いもの。多かれ少なかれ、誰もが心あたりのある悩みだからこそ、一度真剣に向き合ってみることが大切です。
 紫外線量の増加によるくすみ*2や、寒暖差が引き起こしがちな肌のゆらぎ。代謝が落ちてしまったせいで不要な角質がたまったままになり、そこに肌荒れやカサつきのきっかけとなる浮遊物や生活の変化、乾燥が降りかかり……。こうやって羅列するだけで、気持ちが落ち込みそうになります。さらに、もしこれをひとつずつ対処しなければならないとしたら、驚くほど手間がかかるはず。だからこそ、必要なのは“トータルエイジングケア*1”です。くすみ*2やゴワつきに肌荒れ、乾燥といったエイジング悩みを手間なく、サッと解決してくれる優秀なアイテムがひとつあれば、1年で一番“気難しい季節”を安心して過ごせます。
 もちろん、その相棒はリペアジェル。美容成分をギュッと濃縮し、過酷な状況にさらされる春肌をすこやかに整えます。必要なのは、ほんの1滴なのもうれしい限り。今年はリペアジェルで悩み知らずの春を!

*1 年齢に応じたケア *2 乾燥による

トラブル多発の春肌を救う!
自信の肌に導く
「リペアジェル」

やっかいな春の環境に立ち向かうにも、やはりリペアジェルが大きなサポートになります。春に起こりがちなトラブルを、全部まとめてリペアジェルのギュッと濃縮された1滴に安心して任せてください!

リペアジェル リペアジェル
ぷるんっ ぷるんっ

1滴の水も使わない
植物由来100%の美容液だから
肌をうるおいで満たす

ぜひリペアジェルの全成分表示に目を通してください。そこに「水」の表示はありません。肌への最大限の効果を考え、リペアジェルは1滴の水も使用せず、美容成分を凝縮。配合されている成分のすべてが“肌がすこやかに整うため”のものばかり。厳選された成分をギュッと凝縮しているからこそ、この1本でお手入れが叶います。

もっちり もっちり

独自の美容成分「生命体」で
コラーゲンをサポート

リペアジェルが誇る2大独自美容成分が、日本初*1となるふたつの「生命体」。それぞれがコラーゲンをサポートし、年齢肌を根本ケアすることでさまざまな肌トラブルを解決へと導きます。さらに「コメ発酵生命体®」と「ビタミンC生命体®」が相乗効果を発揮し、エイジレス*2な肌づくりを実感できる確かな効果を。

コメ発酵生命体® コメ発酵生命体®

コメ発酵生命体®

無農薬で栽培したお米を優良発酵菌で発酵させることにより、コラーゲンサポートに必要な美容成分へ昇華。安全性と品質管理も万全です。

ビタミンC生命体® ビタミンC生命体®

ビタミンC生命体®

美容と健康に欠かせない栄養素として認められているビタミンCは安定させるのが難しい成分。これを純粋な形で長期安定化することに成功!

ツヤツヤ ツヤツヤ

純度の高いビタミンCが
より肌内部に届いて効果を発揮

一般的なビタミンC誘導体と比べ、ビタミンC生命体®は分子量が小さく角質層のすみずみにまでしっかり浸透。ビタミンCに関する研究成果は英国科学誌『Nature』の姉妹誌にも掲載され、「第42回・日本基礎老化学会大会」でも発表を行いました。朝と夜、しっかりとリペアジェルでケアする習慣が、透明感のあるクリアな肌へと導きます。

ビタミンC生命体®と誘導体の比較 ビタミンC生命体®と誘導体の比較
多数の医学誌にも掲載 多数の医学誌にも掲載
さらに! さらに!

多数の医学誌にも掲載!
効果が期待できる
トータルエイジングケア*3

リソウはリペアジェルを開発して以来、その効果だけでなく肌への優しさに関する研究を続けています。何度も繰り返される臨床試験や成分の試験から得られたデータは膨大なものとなり、それらの実証データは国内外の医学誌に幾度となく掲載されています。さらにリペアジェルは厚生労働省による医薬品基準の臨床試験で効果が検証された、日本で初めて*4の美容液。キメ、ツヤ、くすみ*5や弾力、そして保湿の作用が期待できる、逸品なのです。

*1 世界の化粧品成分を収載するINCIというシステムに初めて収載された成分を使用 *2 年齢を感じさせないこと *3 年齢に応じたケア 
*4 化粧品の臨床試験でUMIN登録されているものが母集団 *5 乾燥による

正しい使い方が
美肌への近道!

リペアジェル
「ビューティーメソッド」

トラブルが起こりがちな春の肌。そんな今の時季だからこそ、正しい使い方で美容成分をきちんと行きわたらせて、肌をじっくりいたわりましょう。

あらためて確認してみましょう! あらためて確認してみましょう!
使い方1 使い方1
STEP1 STEP1

しっかり
1〜2プッシュ取って
春の肌を
満たしましょう

洗顔後、1〜2プッシュ(大きめのパール粒大)を手のひらに取ります。

使い方2 使い方2
STEP2 STEP2

まずは
カサつく部分から
リペアジェルを
伸ばします

気になる部分にリペアジェルを置いて、軽く伸ばします。

使い方3 使い方3
STEP3 STEP3

ゆらぎやすい
春の肌には
“優しく”が
ポイントです

次に指先を軽くすべらせながら、顔全体になじませます。

使い方4 使い方4
STEP4 STEP4

じっくり
なじませて
肌への
浸透*1をアップ

最後に手のひらで包み込むように1〜2分押さえて、しっかり肌に浸透*1させましょう。

併せて! 併せて!

トラブルが多い春の肌に、
美容成分をぐんぐん届ける
プラスのいたわりケアでもっと
ぷるんっ、もっちり、ツヤツヤに。

プラスのいたわりケア1 プラスのいたわりケア1

明るい色の口紅が
似合うぷるぷる唇に!

口元のケアと合わせて唇にもリペアジェルを塗りましょう。植物由来100%の成分なので安心です。

プラスのいたわりケア2 プラスのいたわりケア2

華やかメイクが
映える素肌に!

乾燥しやすく小ジワ*2が目立ちやすい目元にワンプッシュをプラスして、優しくなじませましょう。

*1 角質層まで *2 乾燥による
NEWS NEWS

リペアジェルが
BEST BEAUTY AWARD 2022を受賞しました!

BEST BEAUTY AWARD 2022 BEST BEAUTY AWARD 2022

都心で働く女性たちのためのライフスタイル誌『Poco’ce(ポコチェ)』。その編集部が、美容や健康に対する意識の高い読者に向け、厳選したアイテムを発表するBEST BEAUTY AWARD。リペアジェルは「キメ・ツヤ・くすみ・弾力・保湿など、その全ての作用が検証され、医学誌に論文が掲載されるほどの“圧倒的な素肌美を叶える、100%美容成分の実力派”」として、スキンケア部門での受賞を果たしました。

*乾燥による

ぷるんっ・もっちり・ツヤツヤの三拍子

気分が上がる
春肌をめざして!

リペアジェル

32mL(約60日分)

税抜15,000円(税込16,500円)

無農薬栽培米を原料にした「コメ発酵生命体®」と、「ビタミンC生命体®」を配合したオールインワン美容液。1滴の水も使用しない、100%美容成分の高濃度な処方で、キメ・ツヤ・くすみ・弾力・保湿など、年齢肌のお悩みを全方位で根本からケアします。

*乾燥による
春夏のお手入れにプラスワン! 春夏のお手入れにプラスワン!
リペアローション SO リペアローション SO

お⼿⼊れするときベタつく!?と
感じやすい「春夏シーズン」は

リペアジェルを
さらっと浸透させる

「リペアローション SO」が
おすすめです

POINT1 POINT1

過酷な冬を越えた春の肌の
うるおい浸透をサポート

水分の通り道「アクアポリン」に着目し、角質細胞をたっぷりのうるおいで満たすリペアローション SO。その後に使うリペアジェルがすーっとなじんで、さらなる保湿効果を発揮させます。

アクアポリン アクアポリン
リペアローション SO後に美容液を塗布 リペアローション SO後に美容液を塗布
POINT2 POINT2

医療分野で活用している浸透技術でカサつく春の肌をうるおいで満たす

リペアローション SOは、医療分野で活用している浸透技術「リポソーム」を応用。リペアカプセルに美容成分を内包し、肌の中で段階的に溶けることで、美容成分を角質層のすみずみまで届けます。

リペアカプセル リペアカプセル
* 角質層まで

ページの上部に戻る